※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園から帰ると、一歳児の体に小さなアザができることがあり、その原因について不安を感じています。保育園の先生に伝えるべきか悩んでおり、不信感も抱いています。どうすべきか迷っています。

一歳児です

最近よくアザを作って保育園から帰ってきます
丸くて小さなアザです
家で知らないうちにできたのか、
保育園で友達同士遊んでてできたのか
もしくは先生が、、、とは思いたくありませんが
モヤモヤします
保育園の先生に伝えるべきか悩んでます
伝えるならどう伝えるか、
そういうことするような人はいないと思いたいですし
そうも思えないですが、腕やお腹、太ももなど
外から見えづらい場所ばかりにできるので
正直不信感があるのも事実です

どうするべきでしょうか。

コメント

ママリ🔰

聞いてみていいと思います!
連絡帳でも園長にでも🌟
家で見つけたんですけど、何か知ってますか?とか、
家でやったかもしれないんですけど、保育園でぶつけたとかトラブルとかあったりしましたか?とか
気をつけてくれると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしてみます😭

    • 6月15日