※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛媛から車や船で1泊2日の旅行先を教えてください。大人2人と未就学児2人で、九州や広島でも構いません。県名と遊べる場所、グルメ、和室のあるリーズナブルな宿を希望しています。

愛媛から車(船に載せての移動も🙆‍♀️)で、1泊2日で行けるオススメの旅先教えてください🤲🏻

こどもは未就学児2人と大人2人です。

船のって九州でもいいし、
車で広島でもいいかなぁ💭
と思いましたが、
いって何する?ってなってます🫢

県名と遊べるところ、グルメなどなんでも大丈夫です!
0歳児もいるので和室のあるホテルか旅館がいいかなと思ってますが、リーズナブルでおすすめの宿あれば知りたいです!

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

広島行ってショッピング、宮島内でお泊まりして翌日食べ歩きはどうですか〜?❤️宮島水族館もあります!
岡山の美観地区で食べ歩き&アウトレットで買い物も良かったです!
あとは四国民定番のレオマワールドですかね🤣
でもどこも外だから暑いですかねー💦

ともまつ

↑の方に加えて山口もいいと思います!唐戸市場や近くに海響館もありますし、岩国なら錦帯橋、秋吉台なら秋芳洞や秋吉台サファリパークもあります。

広島に住んでるのですが、今は外国人がめちゃめちゃ多いので、宮島は人混み注意です💦