※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活考えています。コスパが良くておすすめの排卵検査薬教えてください!!

2人目妊活考えています。
コスパが良くておすすめの排卵検査薬教えてください!!

コメント

ちーちゃんママ

ベビりんごってところでシュアとDAVIDというの買ってました!
今回の妊娠で最後に買った時はシュアは50回分+妊娠検査薬5回分で2050円、DAVIDはも同じ内容で2350円でした!
違いはわかりませんでした。
最後に買ってから半年くらい経つので、値段が変わってるかもしれませんが😖
デメリットとして、購入してから届くまでに1週間〜かかるので、余裕を持って頼む必要があること、すごい試験紙が小さい(日本製のから海外製だったので最初ちっさ!と思いました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!!
    50回分+妊娠検査薬もセットでそのお値段は嬉しいです!
    調べてみます🌼

• 6月12日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

ぜひ✨ケチらず使えるので排卵見逃しにくいと思います😊

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそれです!!高いの買っていたので1日1回の検査で我慢してました😂

• 6月12日
ちる

通販サイトのYahooショッピングだとドゥーテストが薬局より断然安く買えます!!正確なのでおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわ!1人目薬局で検査薬買ってました、、、😂ドゥーテスト間違いないですよね!確認して検討します!
    ありがとうございます🌸

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

コウノトリ.ネットで購入できるラッキーテストがお安いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラッキーテスト!聞いたことあります!調べてみます🌼ありがとうございます!

• 6月13日