※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hichanmam
子育て・グッズ

託児所に通っているけど、子供が寝床に行きたがらない。共働きでお金のことも気になる。子供は嫌々期なのかな?

託児所にもなれて、嬉しいのですが。。
最近毎晩毎晩寝床いきたくないと嫌々嫌々😞
旦那は託児所でう〇ちしないのかーといわれますが。いやしてますわ笑
なんか寂しいのかな?
でも共働きがんばってるのに、しかも休みだとお金使うだのいわれて。。は?みたいな。
もー、なら託児所いかせるのやめる?!っていいたい。
でも共働きがんばろうよって、言いたい。。本題に戻りますが、子供は嫌々期なんでしょうか?

コメント

yy

託児所で頑張ってる分、おうちで甘えたいんですね(^^)
お仕事で疲れてるでしょうが、たくさん甘えさせてあげて気持ちを満たしてあげた方が嫌々期が早く落ち着くとか。
とはいえ仕事から帰ってきてイヤイヤに付き合うのも大変ですけどね💦
うちの娘は1歳から託児所に通い、気づいたらイヤイヤ期が始まり、気づいたら赤ちゃん返り、今は4歳の反抗期です😅
1歳のイヤイヤの頃に我慢させ過ぎ、甘えさせてあげられなかったことを反省しています😭

お互い共働き頑張りましょう( ;∀;)

• hichanmam

hichanmam

なるほど。。
    たくさん甘えてもらうことにします笑

ありがとうございます

• 4月5日