※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

遠出時の離乳食について相談です。現在2回食で、3時間の移動で帰宅は夕方。おすすめのBFや持ち物を教えてください。

皆さん、遠出するときの離乳食はどうしてますか?
おすすめのBFや持ち物など教えていただけると助かります。

ちなみに現在2回食で①12:00②16:00にあげています。
目的地までは片道約3時間、朝6時半に出発→帰宅は夕方以降になる予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ出かける予定まで日数があるなら、写真のような主食とおかずがセットになってるベビーフード試しますかね☺️

ベビーフードは持参or現地調達、使い捨てエプロン、ストローマグは持っていきます👍

でもうちも2回食ですが、1回目は離乳食あげて、2回目はスキップすることもまだ全然あります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日BF見に行ってみたのですが、色んな種類があってどれを買えばいいか分からずだったのでとても助かります🥲
    明日にでも試して見ようと思います!
    使い捨てエプロン便利ですね!探してみます😳
    1日くらい2回目はスキップでも問題ないですかね💦
    ご丁寧にありがとうございました☺️

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

和光堂のは、スプーンもついてるので便利で、娘の時もよく使ってました☺️
    ベビー用品店だと10個買うと20パーセントオフとかよくやってるので、もし何個か買う予定なら近くのお店チェックしてみてください👍
    うちもそろそろこのタイプのベビーフード試そうと思ってて、先日ベビザらスでまとめ買いしたところなんですが、今10個で20パーセントオフやってます✨
    アカチャンホンポでも10個で○パーセントオフやってるの見た事あります🙆‍♀️

1回くらいスキップしたって、その分母乳やミルクしっかり飲めてれば全然大丈夫だと思ってます🤣
    息子はもう何回も2回目の離乳食スキップしてます笑

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スプーンどこで洗おうか悩んでましたが付いてるのですね!😳
    わー!それはお得ですね✨️
    うちの市にはベビザらスがないので明日アカチャンホンポに行ってみようと思います☺️
    そうですよね!本当は離乳食自体お休みしたいところなんですが、最近電子レンジの前まで行き催促するようになり😭笑
    2回目はスキップしちゃいます💦

• 6月12日