※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外気温が高くて部屋が暑いのでエアコンをつけたいですか?

今夜エアコンつけてれ方いませんか😂

外気温が24度、窓をあけて扇風機で頑張っていましたが住んでるアパートの部屋は熱がこもりやすいのか外より暑くなります😅
子供も汗ビッショリだったので27度でエアコンつけましたが、外気温が低いと意味ないですよね🤔💦
同じように外気温気にせず部屋が暑かったらつけてる方いますか?

コメント

初めてのママリ🔰

ここ数日前から外気温気にせず熱かったら速攻つけてタイマーして寝てます😅
子供が寝づらそうなのでなるべく快適に寝られるように気にせずにつけてます!!

ママり

1週間ほど前から夜間エアコンつけてます😂🙌!
今のところタイマーでいけてますが、そのうち夜通しエアコンつけることになりそうです…😂

はじめてのママリ🔰

外気温は同じく24度ですが、二重窓で部屋が27度近くて暑くてエアコン付けてます😂かなり低めの温度にしないと効かないのでとりあえず24度設定にして涼しくなったら27度くらいに設定しようと思ってます!

ねね🔰

外気温気にせずエアコンつけていますよー!
我が家24度です🤭
タイマーつけて寝ています!

はじめてのママリ

今日暑過ぎて付けてます💦
湿度高い時はドライでつけてます!!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお礼になりますが、皆さん回答沢山ありがとうございます😊
最近本当に暑いですよね😭
気にせず付けてる方が多く安心しました😊
ドライと冷房試してみます💕
タイマーもすぐ設定しました😂

回答本当にありがとうございました😊