※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

感謝を伝える方法に悩んでいます。料理以外のアイデアが欲しいです。

旦那さんに、なるべくお金をかけずに(笑)感謝を伝えたい時、何をしますか?

好物を作るくらいしか思いつかなくて…マッサージとかも、いいよーむしろやってあげる!という風になっちゃうのでどうしたもんかなと迷っています。
ささやかなプレゼントでもいいです🎁

コメント

ママリ

・ありがとうを伝える回数を増やす
・マッサージはお互いにやる
・好物作る

私もこのくらいしか思いつかないです😂

• ぽん

ぽん

やっぱりそうなりますよねー🤣
    たくさんお礼伝えようと思います!

• 6月12日
らん

・デザートが好きならデザートを作る!
・ケーキなどプレート付きで買う!
・ゆっくりお風呂に浸からせる!
・ちょっといい洗顔とかスカルプ系のシャンプーを買う!

うちの旦那はカードとか好きで、ワンピースカードとか買ってったら喜びます笑笑

• ぽん

ぽん

カード、夫も好きなのですがガチ過ぎてサーチして買うためこちらで買えず…😂

洗顔とかシャンプーとか良さそうです〜♡
    夏は皮脂が気になるので🤣、メンズグッズ見てみようと思います!

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は酒好きなので、プレモルとかのラインのちょっと高いちゃんとしたビールを2〜3缶買っとくことが多いです。
あとスーパーのデカ盛りのラーメンが好きだけど、旦那の中では割引シールが貼ってないと買わないルールがあるみたいなので、定価だったとしても買っておいてあげます😂

• ぽん

ぽん

お酒買ってきてお酒タイムは良さそうです!うちもやろうかな〜って思いました🤭

• 6月12日
はじめてのママリ

わたしは弁当を少し豪華にするか一言手紙でありがとうって書いてました!

• ぽん

ぽん

それいいです!
    普段お弁当は持って行けない、行きにくい職場なのですが、朝ごはん食べずに出ていくので手紙とおにぎり用意しようかな🤭💓

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

毎日のお弁当に毎日一言メッセージ書いて入れてました!

• ぽん

ぽん

メッセージいいですね!💓
    朝ごはん用におにぎり持たせて手紙添えてみますー🙋‍♀️💕

• 6月12日