※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体力をつける食べ物や飲み物を探しています。リポビタンファインのような一時的なものではなく、継続して摂取できるものがいいです。毎日運動をしているが、疲れが取れず困っています。

疲れが取れる、もしくは活力が湧くような食べ物飲み物ありませんか?リポビタンファインなどの一時的なものではなく、継続して続けられるものを探しています。
毎日ヘトヘトで、体力つけようと運動を取り入れたものの余計にヘトヘトで、、。

コメント

はじめてママリ

以前漢方専門の薬局で鹿茸(ろくじょう)という鹿のツノを砕いた物を処方して頂きました!2か月くらい内服してだいぶ元気になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロクジョウ調べました!
    ありがとうございます。
    こちらは毎日服用されてる感じですか?元気になったらやめるタイプなんでしょうか。

• 6月14日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

薬局などでもたまに売っていますがそれは元気になったらやめるような飲み物でした!漢方は毎日飲んでます!

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    おっしゃる通りネットで調べたら毎日飲む感じじゃなかったので💦漢方のお店で聞いてみようと思います!ありがとうございます!

• 6月14日