※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理中の出血について私は先日から反り腰が改善されつつあり、骨盤も正…

生理中の出血について

私は先日から反り腰が改善されつつあり、骨盤も正常な位置に直ってきた感覚があります。
そのため生理の状態も前回とは異なる現象が起きるかもしれないと思い、慎重に過ごしていました。

生理2日目で量が多めになることが予想されたため量が多い日用のタンポンを使用しました。
私はタンポンは1ヶ月前に初めて使用したレベルで初心者です。
使用開始から7時間後くらいに確認したところタンポンの紐部分に血が付いており、抜くと吸収体は限界に達していたようでナプキンに切り替えて使用しました。
その後しばらくするとドロっと漏れる感覚がありましたが気にせず過ごしていたところ衣服が汚れており、トイレで確認したところナプキンが真っ赤になっており吸収し切れず漏れていました。

お伺いしたいのは、この生理は普通なのか、異常なのかです。
2日目に多めの人だと多い日用のタンポンを使用してもすぐ変えなければならないものなのか。吸収し切れないタンポンで何時間も過ごしたために抜いたら大量に出血してしまったのか。正常が分かりません。
こまめにタンポンを交換していれば大丈夫ですかね?

コメント