※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小1の娘が昼休みに友達と遊んでいるが、他のクラスの子とも遊んでいる。同じクラスの子と遊んでいないことに心配している。2ヶ月目で心配している。

小1の娘ですが、昼休みに同じクラスの子と遊んだりしてるようですが今日何してたか聞くと運動場に1人で行って、トボトボ歩いてたら他のクラスの学童のお友達が声かけてくれて遊んだそうです。そのあとまた別のクラスの元々の園のともだちと遊んだそうです。
同じクラスの子とはまだ特定で遊んだりする子はいないのかなぁ、、と心配になりました。
始まって2ヶ月、まだこんなものでしょうか?
心配しすぎですかね、、

コメント

ありさ

うちの息子もそんな感じですよ〜!
今日誰と遊んだの?って聞いたら6年生のお兄ちゃんとかクラスの子に鬼ごっこ誘ってもらったから一緒に遊んだとか名前知らないけど遊んだとか毎日違う子と遊んでます😂

ぶっつん

長女もそんな感じでした。保育園の時のお友達もクラスにいたのですが、遊んでないと…
夏休み前後から、友達と遊んだ〜と言い出しました
小3の今は少ないですが、クラスに何人かいるようです。