※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぱす
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子がいます。6月にディズニーに行く予定で、コスプレを考えています。6ヶ月の子供に着せた経験談を教えてください。

生後4ヶ月の息子がいます!
6月にディズニーに行こうと思うのですが、何かコスプレ?を考えています!6ヶ月の子供にこんなの着せたよー!など、経験談などあれば教えてください!

コメント

daymama

経験談では無いのですが、
ダッフィーの着ぐるみで
よちよち歩きの子がいて
すっごい可愛かったです💓
なので、私もディズニー行く
機会があればダッフィー着せる
予定です😆

• はるぱす

はるぱす

ダッフィー可愛いですよねーー❤️
    私もダッフィー予定してます(笑)
    私が行くの6月なのでちょっと暑いかなと、、(´・_・`)ざんねん、、

• 4月6日
なみスチル

上の子の一歳の誕生日にディズニー行った時のです(^^)
ミニーちゃんの洋服を作って着せて行きましたがいい思い出と、心の中でドヤ顔です。笑

その時期ならドナルドが可愛いよなーって思います!やはりあのお尻に黄色い足!想像するだけで可愛いです。笑

• はるぱす

はるぱす

ぎゃーー可愛い❤️❤️手作りお見事です!!
    なんでも買ってあげたくなりますね(笑)

ドナルドいいですね♡検討して見たいと思います!ありがとうございます!

• 4月6日
mizoon1206

経験談ではないのですが…
私も6月に家族でディズニー行く予定です♪
女の子なのですが、私がドナルド大好きなので赤ちゃん本舗で買ったドナルドの洋服着せる予定です❤️

• はるぱす

はるぱす

やっぱドナルド可愛いですよねー❤️黄色いレギンスとか履かせたい(笑)(笑)

• 4月6日