※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

夫が突然帰らず、連絡もない。自分も実家に帰るが、夫は冷たい態度。赤ちゃんのことも気にしない。不安で毎日困っている。

夫の母親の体調が悪くなってしまい、夫が実家に帰ることになったのですが、1週間以上全く帰ってこず、連絡しても既読無視です。
1人で生活するのも不安になってきて、母と父に話して自分も実家に帰ることにしました。がその事に関しても『好きにしたら』と言われ
なんでいきなり素っ気なくなったのか、連絡も返してくれないのか全くわかりません。
聞いても今は色々考えたいと言われそれっきりです。自分の母親の事で大変なのもわかりますが、わたしと赤ちゃんの事はどうでもよくなったのかと毎日不安です。夫が何を考えているか全くわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんのお母さんが体調悪いというのは、はじめてのママリさんはこの目で確かめたとゆうか確定ではありますか??😱

• ひな

ひな

前にも体調悪くて入院したり手術したりしてるので、確定だと思います💦

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

そんなに義母さんの体調悪いんですか?病気?
とは言え、既に妊娠後期の妻を放置してるのは如何なものでしょう🥲

• ひな

ひな

そうなんです😭
    義理母は病気で前にも入院や手術してました…でもこんなに帰ってこなかったり、連絡もとれないのは初めてで困惑してます。

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も実母病気で亡くしてるので心配な気持ちも分かりますが、我が子ももう少しで生まれますし気を配って欲しいですよね😭
    こういう時、あーやっぱ男って産んでないから分かんないのかなー!!って思ってしまいます👉🏻👈🏻

• 6月12日
  • ひな

ひな

そうだったんですね😢
    ほんとに自分の母親だったらと考えると気持ちが暗くなるのもわかるんですけど、だからって無視したりするのはどうかなって思いますよね😭

• 6月12日