※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行は、遠出では新しい場所を探し楽しむ。近場ではその時の気分で決める。支払いにPayPayを利用し、思わぬ高額に驚くも、旅行なら問題なし。そして、ご飯も楽しみ。

旅行に行く時皆さんは何目的で行きますか?

遠出だといつも行けないような遊び場を探したりするのですが近場だとここ行ってみようかな〜みたいな感じでその時決めたりって感じです。
この間はアクティビティ30分(レクチャー入れると合計1時間)で一人6300円を3人分払った時はPayPayだからなんとも思わなかったですがよくよく考える18900円高ってなりました(笑)
旅行だからいいんですけどね😂
あとはご飯が楽しみですね〜🎶

コメント

3児の母

外食大好き夫婦なので、食事メインで考えてそのお店の近くに何かないかなー?って感じです😂
近場でも遠出でもそんな感じです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じですよね🎶
    ありがとうございます!

• 6月12日
ずぼらまま

ごはん、温泉、遊びが目的です😊
遊びと言っても幼児2人なので大きな公園系や博物館系に行って、ご当地ランチ食べて、温泉でのんびり過ごす事が多いです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご当地ランチはあんまりチャレンジしたこと無かったです!
    ありがとうございます!

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

遊園地、遊び場がメインの目的になる事が多いです!
あとはホテルに泊まって大浴場やプール、食事も楽しみにしてます!
1日目の夜か2日目のお昼は旅行先で行ってみたいお店を調べて行くのでそれも旅行の楽しみです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯調べていくのですね!
    ホテルのご飯以外全然気にしてなかったので今度旅行行く時そこも気にしてみようと思います🎶
    ありがとうございました😊

• 6月13日