※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっかさん
家事・料理

子供の保冷水筒が欠けてしまい、買い換えるか悩んでいます。安いものを繰り返し買うか、丈夫なものを選ぶか迷っています。

子供の保冷水筒を先週買ったのですが、もう飲み口付近が欠けてしまいました😭口つけるところではないです。

水筒必須だし、壊れないいいものにしたほうがいいのか、安いのをその都度買い換えるか、そのまま使わせるか…どうしたらいいのか???安い買い物ではないので、悩んでます。
みなさんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

落としたりしたんですかね?💦
3000円くらいの普通の価格帯のもの使ってますが、壊れたことないです🥺
そのまま使うのは怪我したり危なそうな気がします😣

• おっかさん

おっかさん

2人分まとめて買ったのですが、ドンキの1500円くらいのにしたからいけなかったですかねー😭
    やっぱり危ないですよね。

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドンキの買ったことないので分かりませんが、普通のメーカーのやつ買ってみましょ🤣
    うちはスケーターのキャラクター水筒を今3年目くらいで使ってて、落とすので底はボコボコになってるけどどこか割れたりとかしたことないです☺️

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

サーモスやスケーターしか買ったことないですが、パーツ売ってるから必要なパーツだけ買ってます😊

• おっかさん

おっかさん

パーツだけ買い換えるのかー!
    子供はすぐ壊すから怖くて高いの買えないなーと思ってたら逆にダメでしたね😂
    ありがとうございます😊

• 6月14日