※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週で性別が変わることはありますか?

23週に男の子と思うと言われ、今日32週で、何もついてないから女の子ですねーと言われ、私が男の子と言われたんですが、、というと、これですかねぇ?と男の子か判断があまりしっかりつかなかったんですが、そんなことありますか?臨月近くで男の子から女の子に変わったことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

隠れてる可能性はないんですかね?🤔

こればかりは生まれてみないと分からないですね😖
服買うのが凄い迷いますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水色の魚のボディスーツ60買ってしまいました🐟😅23週の時、私もはっきり見えたので、男の子かもしれません

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのうちは女の子でもアリだと思いますよ🥹

どっちが生まれてくるかある意味赤ちゃんからのサプライズですね🥹!!

• 6月12日
boy&girlmama

双子がの1人が性別が産まれるまではっきりしなくって生まれて分かりましたが洋服とかは男女どちらでも着れそうなものを買いました😊

ソースまよよ

お股の部分ってエコーで見えづらいと思います😅
23wと32wで受けた医師は、それぞれ別の医師という事ですかね?🤔また、同じ検査機器ですかね?💡
私は35wくらいに受けた健診で、やっとハッキリとボールと竿が見えましたよ🙆‍♀️それまでは、「よく見えない」とか「ボールと竿が今回のエコーでは見えないから女の子かもしれないけど、隠れてるかもしれないから男の子の可能性も」とか毎回、ハテナでした😅
ちなみに、エコーでボールと竿に見えて男の子と言われてたのに、実際に産まれたら女の子だった。。。というケースも稀にはあるようです😲

早く確定してほしいですよね🥺
私は性格的に早く知りたかったので、35wまで焦らされました😵あと、身内からの「どっちだった?」の毎回の質問責めが😩
どちらにせよ、楽しみですね😊
母子共に無事の出産をお祈りしております🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別の病院なので、医師も、エコーも別でした。今日見た感じは、女の子っぽいでしたがら前の時は、男の子っぽいエコーでした。写真は、今日のものです。どちらっぽく見えますか?ママリさんのエコーと違いはありますか?

• 6月12日
  • ソースまよよ

ソースまよよ

うーん🧐
    このエコー写真はどの角度から見た時でしょうか?💦

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりにくくすみません。赤い部分が足で、緑の部分がお股部分です💦

• 6月12日
  • ソースまよよ

ソースまよよ

あ、なるほど💡分かりやすく色分けして、囲ってくださり、すみません🙇‍♀️
    このエコー写真だと女の子ですね🧐というのも、エコーは充てながら連続して見るので、この一瞬だと写ってないです💦が、エコーに写ってないだけでボールと竿がある可能性もあります💡

うちの子の34w(男の子)ですが、大腿骨(左側)が写ってるの分かります?これもお股を下から見たエコーですが、ボールと竿は写ってないように見えます😅

• 6月12日
ソースまよよ

すみません、これです(>人<;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!詳しくありがとうございます😭もうここまできたらどちらでもウェルカム精神で、行こうと思います!エコーまで載せてくださり、ありがとうございます😭

• 6月12日