※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

小2の娘の足が臭いので、帰宅後にお風呂に入れました。これからは帰宅後すぐにお風呂に入れることにします。

すごくくだらないです!
小2の娘、先程帰宅したけど足が猛烈に臭いです🤣!
いつも宿題してからお風呂だけど、今日はもうお風呂入らせました😂

インスタで帰宅したらまず子供に足洗わせるって投稿見たことあったけど、気持ちが分かりました😂笑

これから暑くなるし、足はものすごく臭いし、帰宅したらすぐお風呂コースにしようと思います🤪靴は毎週洗うようにします笑

コメント

はむまま

お気持ちわかりますーー!
息子たちが学校から帰ってくると足の臭いがとんでもなくてお風呂に直行させてました😭
クレヨンしんちゃんのヒロシの足の臭いはきっとこんな感じだろうと思うくらいの強烈さで💦

靴を洗って、中敷もめちゃくちゃ洗っても全然臭いが取れなくて毎日辛かったのでコレを購入しました🥹ちょっとお高めなので、これで効果がなかったら悲しいなと思っていましたが使って3日か4日くらいで一切臭わなくなりました‼︎
息子たち2人とも自分の足が臭くなくて喜んでます🤣

靴を洗ってもダメそうであればオススメします🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に引くぐらい臭くて、娘が少し近づいてきただけで激臭で!😂ヒロシレベルで臭いと本当に強烈そうですね😱笑

靴毎週洗っても臭いんです!
    魔法の粉、早速検索しました!口コミもすごく良いし効果ありそうですね!試してみようと思います😆!ありがとうございます😉!!

• 6月12日