※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達の家に遊びに行かせる場合、何時まで遊ばせてもいいと思いますか?

友達の家に遊びに行かせる場合、何時まで遊ばせてもいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

相手からいいと言われない限り、4時頃までかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の方が6時までいいよーって言ってくれれば6時までいてもいいですか?

• 6月12日
🧸𖤣𖥧

うちは17:00〜17:30には帰るようにしてますねー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも5時半にしてます。
    6時は遅いですよね?

• 6月12日
  • 🧸𖤣𖥧

🧸𖤣𖥧

18時は遅いと思います💦
    お相手方が良いと言えば良いと思いますけど、それでも18時前には帰りますね🥹

• 6月12日
ママリ

何時から遊んでるのか、何年生か、相手のおうちの方はどうなのかによりますが、うちは大体16時半を目安にしてます!
17時には家に着いてるようにと言ってます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下校が3時で家が遠くて4時にしか遊びに行けないので5時半にしてますが、5時〜5時半なら迷惑ではないですかね?

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

我が家だと17時すぎるとちょっと困るなーって感じですが、お相手が良ければ良いと思います💡

• 6月12日
ママリ

17時までにしてます!
それ以降はお風呂や夜ご飯など家庭によって事情もあると思うので🥺