※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
雑談・つぶやき

ごめんね素直じゃなくて夢の中なら言える思考回路はショート寸前います…

ごめんね素直じゃなくて
夢の中なら言える
思考回路はショート寸前
いますぐ会いたいよ


GUのセーラームーンコラボのスカンツ
白のセレニティの方がさっさと売りましな_(:3 」∠)_
デブだからL買ったら大きすぎて大福餅になってしまった_(:3 」∠)_

すごく可愛かったけどさようなら、私のセレニティ( ; ; )
ご購入ありがとうございました!

スカンツは紺色で赤のリボンは可愛くて使う事にしましたー!

白猫のアルテミス柄のシャツも自力で買ったけど小さい…産後の胸が_(:3 」∠)_
ワンピも可愛いから、買ってよかったー!
Tシャツもなんだかんだ自力で買ったし、セーラームーンのお祭り騒ぎは終結かな(`・ω・´)

今日見知らぬ人にセーラームーンの鞄だ!と言われたのでした←
皮風のピンクのトートにチャーム付けてたからかな(^ω^)

コメント