※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

帽子が似合わなくて困っています。ママさんの帽子が羨ましいけど、自分には合うのが見つからない。汗をかく夏、日傘を買おうかな。

帽子が絶望的に似合わなくて困ってる😂
幼稚園の送り迎えでキャップ被ってるママさん見ると良いなぁと思ってしまむら行ったら、自分に似合う帽子が無さすぎて😇💔
あんな何十個もある中で一個も似合わないって逆にすごくない??

夏は頭に汗かくから隠したいのに…
日傘買うか☂️笑

コメント

m

わかります😂😂
私も私の兄弟も絶望的に帽子が似合いません🤣
キャップ羨ましいですよね〜🥲

  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    遺伝なんでしょうか😇
    似合わないから何十年も被らずここまで来ましたが、さすがに猛暑すぎて汗が頭皮に光ってるのが恥ずかしくて💦
    キャップ被ってみたいです🥲

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります(笑)被ったら何これ?違和感?似合わない。
ってなります😖

キャップもバゲハも
ぜんっぜん、似合わないんです😭
仕事上、キャップ被ってますが

職場で、なんか浮いてる感じ?
頭に乗ってるだけって感じって言われた事あります🤣🤣


職場の人からも言われるんで
そうとう似合わないんだなって悲しくなりました🤣🤣

  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    「帽子 似合わない」
    で検索した結果、帽子の姿に自分が見慣れてないと似合わないように感じるらしいんですが、マジで似合わないんですよね😂💔

    色んな形の帽子試着しましたが、何一つ似合わないんで凹んでます😇

    悲しいですよね😭笑

    • 6月12日