※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

リザンシーパーク谷茶ベイのプライベートビーチでマリンシューズが必要かどうか知りたいです。家族旅行で海で遊ぶ予定で、足怪我のリスクを心配しています。海の中に入るマリンシューズが必要か教えてください。

沖縄のリザンシーパーク谷茶ベイに宿泊されてプライベートビーチ行かれた方いらっしゃいますか?

来月家族旅行で行く予定で、初日と最終日以外全部海で遊ぶ予定です🤭
そこでマリンシューズが必要かどうか教えていただきたいです。
天然ビーチは珊瑚など足怪我するリスクが高いのでマリンシューズ必要だと思うのですがホテル併設のプライベートビーチでもそうでしたか?
家族4人、夏のサンダルはあるものの海の中に入るマリンシューズがありません。
必要かどうか教えていただきたいです。

コメント

nina

裸足の人もいたので必要ではないと思いますが、私なら用意します。
ところどころ海藻がはえてるし、カニとか魚もいたし。
ビーチサンダルのかかとにゴムつけて代用とかどうですか?

夏色☆

以前、宿泊は違うホテルでしたがビジター利用でリザンシーパーク行きました!

我が家は普通のビーチサンダルで行きました😅


今年も久しぶりに沖縄旅行を予定しており、海で少しは遊べたらなと思っていますが、家族分マリンジュースを揃えるとなかなかお金もかかるので、子供は普段使いもできそうなかかとのあるサンダルか、マリンソックスにしようかなと思っています🧐