※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーたんまま
ココロ・悩み

どうやったら旦那に優しくできますか?もう、つかれました。故郷に帰ろうかな、、。

どうやったら旦那に優しくできますか?
もう、つかれました。
故郷に帰ろうかな、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はもう旦那に優しくは無理です^^
子供を傷つけたので( ᐪ ᐪ )

• けーたんまま

けーたんまま

それは絶対許さないでいいと思います!ありえないです💦

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないですよね😫
    もうどんだけ頑張ってもいい方向にはいきません笑

• 6月12日
  • けーたんまま

けーたんまま

いつになっても親にはならないですよね、男って💦

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理ですね😭
    結局自分が1番になってしまいますね😭

• 6月12日
ママLv.1

旦那さんはけーたんままさんに優しくしてくれますか?
お互いに思いやりがないと、こっちも優しくなんてできないですよね....
子どもが生まれてから尚更思うようになりました👶🏻

私も地元が県外なので、疲れちゃった時故郷に帰りたくなる気持ちわかります💦

• けーたんまま

けーたんまま

都内で頼れるひともおらず、6年間ほぼワンオペできました。
    仕事って言えば無敵って考えで、家事も育児も任せきり。
    だんだん優しくできなくなって、でも旦那はなんで冷たくされるかわかってないんですよね😅

話し合いは何回もしてます。
    でもなんでそんなに冷たいの?とか生理的に無理なんでしょとか女々しくてそんなこと言われるのも疲れました笑

• 6月12日
  • ママLv.1

ママLv.1

6年間もほぼワンオペ、すごいです🙇‍♀️甥っ子6歳がいるのですが、男の子ってパワフルで相手するの大変ですよね👦🏻(もちろん個人差はあると思いますが!)

育児はママ主体になりがちって実感している所はあるのですが、それでも努力して寄り添って欲しいですよね🥲

けーたんままさんはお勤めされてますか?もし可能なら少し長めに帰郷して、心も体も休めたいですね💦

• 6月12日
  • けーたんまま

けーたんまま

週5パート、土曜は息子習い事です笑
    うちの子はわりと落ちついてる方なので、戦いごっことかはないんですが😇とにかく、全部一人でやるってしんどいです、慣れましたが😅

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

優しく出来ません。
からかいとか嫌ですし、気遣いや思いやりがないので優しくはもう出来ないです。

• けーたんまま

けーたんまま

できないですよねー。
    でも優しくしてほしい、かまってほしいって、本当一方的です。

• 6月12日