※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のスーツ、私が取りに行くべきでしょうか?要望に応じるため、難しい状況です。

旦那のスーツ、私が取りに行くべきですか?
旦那が面接の為スーツを買いました。
取り寄せだった為取りに行かないといけません。
面接の日まで休みはなく、私は専業主婦です。
旦那は仕事で夜2時に帰宅、次の日は15時からです。
その店まで旦那は自転車で行けるので少し早起きすれば行くことは可能です。
私が行くとなるとベビーカーで電車で行かないといけません。
喧嘩をしていて行きたくありませんが行くべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分のことは自分でしてもらいます、、🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですよね、、普段から自分のこともしないんです、、

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしの旦那も私がしてくれるだろうと思ってるところがあるので事前に行けないよ!とか取りに行けないからね!と伝えるようにしてます😮‍💨大人だろ!?ってなりますよね、、

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喧嘩したので、自分で取りに行け!と言いましたが多分行かなさそうです、、
    本当に、大人だろ?って思います!もう手に負えません、、

    • 6月12日
ママリ

喧嘩中でも仲直りしようとして、行ってきて欲しいとお願いされれば行きますが何も言ってこないなら行きませんね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、昨日あなたのスーツ取りに行かないから!自分で行って!と言いましたが、自分で行く気もなさそうです。

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

喧嘩中でも頼まれたら行きますかね🤔

喧嘩中なら、私なら頼まれない限り行かないです🤣
頑張れば行けるんですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    多分私が取りに行かないと自分で行く気がなさそうなので、面接ブッチかだらしない服で面接に行くと思います、、

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

喧嘩をしていなくても、旦那さんが取りに行くべきだと思います。
厳しいことを言うと、自分でそれくらいできないと、スーツ着用で面接する資格ないと思います。着飾っても意味ないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそう思います!!!
    でも、私が行かないと面接ブッチするか、だらしのない服装で面接に行くのが目に見えてます…

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

ちょっと早起きして行くって事は仕事にスーツ持って行く事になりますよね?🙄
そうなると自分が行かなきゃいけない事になりますよね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一回家に帰ってくるか、職場に持って行く感じになると思います😵

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんがそれでも自分で行くならいいですけど行かないなら行くしかないですね😥

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもこうやって最終的に私がやる羽目になるので、旦那はいつまでも人任せな人間なんだなぁと思いますね…

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん、甘えてるんですね😊

    • 6月12日
ママリ

ベビーカーで電車で行くより大人が一人で行くほうが断然楽ですよ!
旦那さんが行くべき😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうなんですよ。子供連れて電車がどれだけ大変か知らないんです…
    専業主婦だから暇だろ?という感じみたいです。

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

早起きして行けるなら旦那さんが行けばいいと思います。それか有給や時間給、休憩時間に抜けて取りに行くかですね。
ベビーカーで電車は大変ですし、こうなるのわかってるのにその店で買うのも…ツメが甘いですね。配送とかにすればいいのにと思いました🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに配送して貰えばよかったですね…

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はなから自分で取りに行く気ないですよね😓頼まれてないならほっときましょ!困るのは旦那さんですし。

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当然のように、はなから私に取りに行かせるつもりでした😅
    そうですよね。もう知らないです、、

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

頼まれたなら行きますが
何も言われてないなら行きません!

前もって、スーツ取りに行きなね。
だけは助言として伝えるかもです😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    自分で取りに行くように言いましたが多分行かないと思われます、、

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行かなかった自分が悪いので
    自業自得〜って感じですが、
    あえて取りに行って、無駄足踏ませる性格悪い事考えてしまう私もいます😂笑

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日面接なので今日がラストチャンスですが行きませんでした😅

    • 6月13日
R´s MaMa💜

恐らく。サイズ感は大丈夫でしょうか?等の確認があるので
本人が行くのが普通かと💦
そして。2時に帰宅で15時からなのであれば
3時に寝たとして10時間後でも13時ですので
余裕で取りに行く時間はありますので自分で行け🤚です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですよね、余裕で時間ありますよね。

    • 6月13日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    自己管理、自己責任なので
    わざわざ主様が大変な思いする必要ないです☺️🩷
    自分が必要な物なのに人任せなんて有り得ないので(笑)
    勝手に困っとけ🤚って思って
    意地でも、取りに行かない!!を貫いていいと思います💜

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました!
明日面接なので今日がラストチャンスでしたが何回言っても行かず、今も寝てます。
呆れました。