※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
住まい

群馬県で一軒家を建てたいけど、住宅ローンや相談ができる場所を探しています。要望を考慮してくれる所を教えてください。

群馬県なのですが、

そろそろ、一軒家がほしいなと思っております。。。

恥ずかしい話ですが
旦那が自営業でブラックで私もブラックだと思います、、、

建売でもいいのですが
できれば注文で建てたいとおもってます、、
住宅ローンで家具家電、車も買い替えたいのですが
親身になってローンの相談等にのってくれる場所を
教えていただきたいです。

コメント

にゃお

労金は審査が比較的に通りやすく
多少のローンがあっても組めると聞きましたがブラックでは厳しい気がします😭
でも事業関係の負債なので
可能性はゼロではないかも知れませんので相談だけでも行ってみてもいいかも知れません!

はじめてのママリ🔰

自営業は会社員より審査厳しいので、ブラックだとなおさら無理だと思います💦

はじめてのママリ🔰

住宅ローンに車や家具家電を組み込める所は意外と少ないですよ🤔
JAは住宅ローンに車や家具家電費用が多少組み込めて、割と親身になってお話聞いてくれました。
人による当たり外れはあると思いますが💦

ただ夫婦共にブラックとなると期待するほど親身に相談に乗ってくれる所は少ないのかもしれませんね💦

群銀で自営業8年目くらい、貯金ありの知り合いが住宅ローン通ったと聞きました。
自営業だと審査はかなり大変だと思いますが、通らないわけではないと思います。
大変でしょうが、色んな所に相談するのはとても大切だと思いますので頑張ってください👍