※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

庭の砕石を人工芝にしたいが、虫の死骸や熱さが心配。実際に使っている方の対策や感想を知りたいです。

人工芝について

現在庭がコンクリートと砕石なので、砕石の部分を人工芝にしようかと考えています。

調べているとゴキブリや虫の死骸が人工芝の下にあるとか夏場は相当熱いと見て迷っています😢

実際に人工芝使われている方どうですか?
対策などもあれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

12月から人工芝引いてます!
まだ夏を経験したことはないですが、すでに熱いです😅そして雑草は隅っこのコンクリートとの間からは生えてきますが、4.5本なので許容範囲です。
でも後悔はしてません!今のところ虫の死骸など見たことはないです。人工芝の種類は妥協せず良いものを使った方がいいです!
友だちが少し妥協して安いものを使ったら、裸足じゃ痛くて歩けない、持ちが良くないと言っていたのでリアル人工芝の良いものを買いました!
肌触りもサッカー場の人工芝みたいで9ヶ月の子どもをハイハイさせてますが気持ちよさそうです😊