※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎさんママ
子育て・グッズ

生後1か月半の赤ちゃんが日中全然寝ず、ミルクを飲んでは泣き続けています。夜は3時間おきに寝ればいい方だと困っています。

生後1か月半
日中全然寝ません。。
ミルク飲んでは泣いての繰り返しです。

だからというて、夜も3時間間隔で寝ればいいほうです。。

コメント

うちの子も若い頃(笑)は寝ない系でした😇
生後3ヶ月くらいで夜は5時間は通して寝られるかな?くらいになり、1歳までは1回は起きてました😇
なんとか休める時に身体休めてくださいね😭

はじめてのママリ🔰

次女がそんな感じでした💦1歳ちょいまでずっと抱っこでした😫

1人目がそうでした💦

スワドルアップやおしゃぶり試してみてはいかがでしょう💦

はじめてのママリ🔰

うちも寝ない系でした
そして絶叫系でした

しんどいですよね

生後4ヶ月くらいからまあまあ寝れるタイプになってきて、今となってはおっぱいさえあれば夜通し寝ます

かわいい時期でもあるけど、早く低月齢が終わるといいですね、、😂

はじめてのママリ🔰 

上の子が同じタイプで起きてる時間🟰泣いているタイプでした💦ミルク後も3時間泣き続け次の授乳時間になる感じです。。同じですかね?😭めちゃくちゃしんどいですよね😭
生後半年ぐらいで朝寝や昼寝をするようになり楽になりました🥺
自宅にいると気が滅入るので朝と昼に1.2時間ずつベビーカーで散歩にいき、時間潰すために公園で自分のお昼ご飯とかも食べてました😅お子も外だと泣くことが少なかったりたまに寝てくれたりしましたよ!

ゆゆ

上の子がそうでした〜!!
ぜーんぜん寝ませんでした😇

るーは

ミルク飲むのに1時間かかる子で、寝かしつけに1時間ぐらいかかって、それで自分の目が覚めちゃって、あぁ寝れそうって思ったらもぅ次のミルクの時間で...ってのが1日中って感じでした💦
2ヶ月半頃から少しずつ寝る時間が長くなってきて、今では夜10時間から12時間まとめて寝てくれています😊
確か哺乳瓶の種類を変えて、ミルクの量を少し増やしました💡

はじめてのママリ🔰

うちの子 最近 朝8時9時に起きて 15時14時とかまで寝ないです 😱
その代わり 夜は覚醒しないで授業以外は寝てくれるのでまぁいっか!って思ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授業→授乳 の間違いです!!💦

• 6月12日