※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理中の激痛で息子の世話が大変で罪悪感。生理中の過ごし方について相談あります。

生理1日目でお腹、腰、関節激痛、吐き気が酷すぎて息子に何にもしてあげられません🥲

旦那は出張でいないのでワンオペです。

離乳食は朝昼はちゃんと作ったけど夜はBFに頼りたいと思ってしまいます😭
私は横になって、テレビつけて息子はおもちゃで遊んだりテレビ見たり、私の上に乗っかってきたりです。
もう罪悪感でいっぱいです😭

みなさんは生理中どんな感じですか🥲

コメント

ママリ

生理中なんてもう全て適当ですよ!
朝昼作ってるだけで素晴らしいと思います!

一日中テレビついてますし全然BFです👍💕

生理中のワンオペ辛いですよね。
何もしなくていいんですよ1日2日くらい!
体調がしんどくなくなったら息子さん褒めてたくさんぎゅーしてたくさん遊んであげたら大丈夫です🙆‍♀️💕