※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのぴ
その他の疑問

マグネットをつけずに札を提示しても思いやり駐車場に停めても問題ありませんか?

思いやり駐車場に停める際に提示する札?(バックミラーのところにかけるやつ)をもらってきました。

旦那が1人で車に乗ることもあるため、いちいち取り外したりするのが面倒でお腹に赤ちゃんがいますのマグネットを付けていません😥

マグネットをつけていなくてもその札を提示していれば思いやり駐車場に停めて平気ですか?😫
母に後ろから見たらわかんなくない?と言われて🥹笑

コメント

はな

見た目で分かろうがわからなかろうが、実際妊娠中なんだから関係ないですよ💦

誘導の人がいるようなところなら札提示すれば大丈夫ですし、人いないところでも停めてる間だけ見える位置に札つければ大丈夫です😄

人がいないところだと、札がなくても止めてるあまりマナーよくない健常者もたくさんいますけどね💦

はじめてのママリ

私は助手席のシェードの金具に引っ掛けてますよ〜!
掲げっぱなしです。
別に「なんでこの車ここに停めてんだよ」って思う人ってそういないと思うし、いても前に回れば「あ、あるじゃん」ってなるので、わざわざ後ろに付けなくて良いと思います。
必要なものなら、行政がマグネットも作って配るはずですからね👍