※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏みかん。
お出かけ

9月下旬に星野リゾートトマムに泊まりに行く際、3泊4日か4泊5日か迷っています。中2日か3日で遊ぶ予定で、アクティビティがあるため中3日の方が楽しめるか悩んでいます。また、新千歳空港からの移動手段も検討中で、レンタカーと電車での移動を比較しています。旅行経験のある方、アドバイスください。

星野リゾートトマムに9月下旬に泊まりに行きます。
3泊4日か4泊5日どっちにしようか悩んでいるのですが、泊まった方どうでしょうか。
チェックイン、アウトの日は移動日なのであまり遊べないので中2日か3日で遊ぶ感じなのですが、アクティビティあるから中3日のが色々楽しめる?それとも飽きてしまう?と悩んでいます。

また、新千歳空港を利用する予定なのですがレンタカー借りるか電車で行くかも悩んでいます。レンタカーは往復楽だけど移動日以外はあまり出番なくて勿体無いかなと思いつつ、電車移動は荷物もあるのを考えると大変かなぁと。

旅行されて方、教えてください!

コメント

☆peony☆

レンタカーかりて二泊三日で行きました

ホテル内で遊んだこともあったけどせっかく北海道へ来てるので別の所も観光しました。

お友達が最近行ったみたいですが電車でホテルまで行き、3日間ホテルで満喫して帰ったそうです。

• 夏みかん。

夏みかん。

経験者の声!ありがとうございます。
    動物園とか行きましたか?
    アクティビティ申し込もうと思っていて、3泊だと移動日も考えると中2日しか遊べないから時間足りないかなって思ってしまい悩んでしまいました。他も観光するならレンタカー借りるのが良いですよね🙌

• 6月13日
  • ☆peony☆

☆peony☆

動物園嫌と言われたのでクマ牧場、ブルーベリー摘み、主人の食べたい場所など行きました。

観光するのも行くまでの移動は大変かも。

ホテルのみでも遊べる

ここ行きたいと言うならレンタカー借りて何処か回るのもありかも。

レンタカーだとチャイルドシートつけないといけないけれど荷物は持たなくていいから楽。

電車だと荷物持たないといけない。どこかへ行こうと思っていてもでれない。

悩みどころですよね。

• 6月14日