※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那は優しいが飲み会に行きたくない。少しの時間をほしい。ぼやきを共感したい。

ただのぼやきです
旦那は土日休み育児もしてくれるし優しい
けど、仕事で売り上げが良かった月に飲み会があって旦那は飲めないから行きたく無いとか楽しく無いしこれも仕事とか言いながら出ていくけど
せめて、私の前では今日は売り上げ良かったから楽しく食べて参加してくるわ!って言って出て行って欲しい
ご飯も急かされる事なく食べれるし、美味しいもん食べれるから良いやんって思ってしまう🙃
ちょっとだけ1人の時間ほしいなぁ
すいません、皆さんぼやきでこんな風に書かれてるので書いたら少し気持ち楽になるかなと思い真似させてもらいました🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

わ!!!!めちゃくちゃわかります!!!イヤイヤな感じで行かれるとこっちは嫌な気持ちなりますよね!!!😂

あくまで行きたくないけど、行かないといけないから行ってくるわ〜って感じのですよね!

• はな

はな

そうですそうです!
    ある日は月2とかあるんで、その日は完全ワンオペにもなりますし、平日帰って来るのも20時半とかなのでもう少し早く帰ってきて欲しい(仕事なので仕方ないのですが) し、なんか今日自分がすごいダメな日だったみたいで、すごく子供にもイライラしてしまってちょっとした事で怒りまくって、こんなお母さんでごめんと思う反面、もう早く1人になりたいとか思ってしまって💧ダメダメです😔

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20時半ですか、、、しんどいですよね😭私は夫が18時半に帰ってきても、遅く感じてしまいます💦

わかりますよーー😭
    ワンオペって本当子供にもイライラしちゃうしいいことないです😭
    ママさん頑張ってて偉いですよ〜😭

私もそろそろ1人の時間ないと発狂してしまいそうなので、夫に預けて美容室に行こうと思ってます😂

• 6月12日
  • はな

はな

そうなんです、、金曜はほぼ21時とか22時で今日も飲み会なので21時は過ぎます💧
    18時半ですかー!羨ましく感じてしまいますが早く帰って来て欲しいですよね、、

ありがとうございます😭そんな風に言ってもらえると泣けてきます😭😭

1人時間やっぱり必要ですよね、、毎月は設けてないのででもまつげパーマに月1で行くので見てもらっているしら仕事で疲れてるのに申し訳なさもあり、、

• 6月12日
 sistar_mama

わかります!
飲み会、断れないなら黙って行ってほしいですし、ママにも飲み会行ったから別日に1人時間ほしいですよね😣

• はな

はな

そうです〜!!私は飲むのとか好きなので仕事であれ良いやんって思うんです。
    今日私がすごくイライラしてしまってちょっとした事で子供に怒りまくってこんなお母さんでごめんねって思いながら、早く1人になりたいご飯とかゆっくり食べたいなぁとか思ってしまって…だめだめです😔

• 6月12日
  •  sistar_mama

sistar_mama

旦那さんにその事を伝えて、1人時間もらえないですか?

• 6月12日
  • はな

はな

お互いどちらかが約束が入れば1日ずつ1人時間の日を作っていて、旦那が今週出かけるので、私が末に友達と飲みにいくのですが、毎月一回はまつげパーマで見てもらっているので仕事で疲れてるだろうし、言ってもいいのでしょうか、、

• 6月12日
  •  sistar_mama

sistar_mama

言っていいと思います😊
    土日休みなんですし毎月1日+αがたまにあってもいいと思いますよ!

• 6月12日
  • はな

はな

ありがとうございます😭
    毎月1日贅沢ですね✨
    旦那に言いたいと思います!

• 6月12日