※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳の誕生日にキッザニア東京へ行きたいです。車系が好きで消防士やガソリンスタンドに興味があります。平日の8:30着でも大丈夫でしょうか?2ヶ月の赤ちゃん連れて行っても菌は心配ですか?

4歳の誕生日にキッザニア東京行ってみたいなと思ってますが、楽しめますかね?車系が好きなので消防士、ガソリンスタンド、はとバスとか興味あります!
平日に行きます!8:30着くらいで平気でしょうか?

ただ2ヶ月の赤ちゃん連れて行ったらなんか菌もらって帰りますかね…🥶🫠

コメント

すよん

元スタッフです!8時30分に豊洲着でしょうか?
ホリデーシーズンに入ってなければ、団体さん(小学校や中学校)が多いと思うので、大丈夫だと思います!
団体さんの到着は基本的に10時頃とかなので、私がいた頃と変わってなければ空いてると思います!笑
楽しめますよ〜😊私がいたところは、現在違うお仕事になってますが、変わる前はキッゾを使って体験するところだったので、そういうパビリオンでは必ず「お誕生日はいつですか?」と聞かれます!その時にお子さんか保護者の方が教えて下さるとバースデーカードが発行されるはずなので、是非ご活用下さい✨
(卒業してから5年以上経ってるもので、色々変わってたらすいません!)

赤ちゃんに関して菌を気にされるのであれば、人混みに行けばどこも同じようなものだと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元スタッフさんのお話ありがたいです!!✨
    月曜日ですが8:30頃にららぽ着くらいかな?と考えていました🤔
    そうか団体さんも来られるんですね😳
    誕生日特典があるのも知れてありがたいです!

確かにどこに出かけても菌はありますもんね😅

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみになにが人気なのでしょうか??

• 6月13日
  • すよん

すよん

私が居た頃と変わってなければ、お菓子工場は常に人気です!
    8時30分にドアオープンですが、だいたい9時には受付終了してます💦

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

平日8:30頃着で何度か行った事あります💡

大体9時前頃に入場で、5〜6個体験できました!

やりたいお仕事の感じなら8:30到着でも大丈夫そうだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験教えてもらえてありがたいです!5.6個体験出来るのですね✨
    ちなみになにが人気なのでしょうか??

• 6月13日