※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

他人の理解力や共感に悩む女性がいます。自分の気持ちを上手く伝えられず、辛い思いをしている様子です。

なんか私が言いたいのはそーゆことじゃないんだけどなぁ
みたいな返答が多い時ない??😅
私の語彙力が悪いんだろうけどなんかいらってしちゃうんだよね🤣
ただ辛いって言うてるだけなのに
そこ突っ込むの?って感じの人🤣
理解力のない人が突っ込んでくるといらってしてシャーない
snsの世界は仕方ないと思うしそーゆ人もいるのも分かるがいらってしてまうんよー😇
こっちも切羽詰まって辛くて吐いてるわけやからなあ
まぁ共感が全て出ないのもわかってるが
共感して欲しくて言うてるんや〜😩

コメント

はじめてのママリ🔰

わかるわかるです!
さっきもお金の相談したら闇金に借りればって言われました爆笑

  • 🐰

    🐰

    横からすみません、闇金で借りればって酷いですね
    そのコメントされた方はもし友達がお金ないーって言ってたとしても闇金で借りればって同じこと言えるんですかね

    画面の向こうも人なのにって感じですね…心無さすぎてびっくりです😣

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに頭おかしい人もいますよね〜こんな回答しか出来ない奴がママ?ストレスでも溜まってる?って言いたくなりますよね笑

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    笑っちゃいますよね😂
    さすがに闇金は人に進めないですよね😂

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    闇金に借りればって言えるってことは借りたことあるんですか!?凄いですね!借金取りってホントにいました!?って聞いちゃいそうですわ🤣

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    間違いない😂
    まじでこんな人の回答求めてるわけじゃないんだけどって思ってます笑

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしたり辛いから吐き出してんのに余計イライラしてしまいますよね笑

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ここでは共感求めたりとにかく攻められたくないだけなのに攻められるとお前も敵かってなります(笑)

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

本当憶測でしかないですが‥
そういうコメントする人って理解力ないんじゃなくて、理解した上でマウント取ったりギリギリラインの嫌味なコメントをしているような気がします‥😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分そうなんでしょうね笑
    ほんと暇なんだなって感じです笑心でお前の回答も全部アンチで埋まってまえって願ってしまいます😩

    • 6月12日