※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てよ
お出かけ

明日、数年ぶりに親友と会います!6時頃にいったん私の家に来てもらい、…

明日、数年ぶりに親友と会います!
6時頃にいったん私の家に来てもらい、7時半頃に赤ちゃんに授乳&寝かしつけをして、夫にバトンタッチして、8時頃、親友とともに外食に出かける予定です。
彼女は出張でこちらに来るので日中仕事後うちに来てくれるので、お腹が空くと思うので、こちらでなにか用意しようと思っています。
ご飯前に軽くつまむもの、何がいいでしょうか?

コメント

ふにゃ

アボカドディップなどの軽い感じでどうでしょう?
クラッカーとかチップス程度ならあまりお腹いっぱいにもならないかなと♪(´ε` )

  • てよ

    てよ

    thx!
    結局友人の都合が悪くなりお流れになったのですが、次回があれば参考にさせていただきます!

    • 4月6日