※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が週一でゴルフに行き、子供がまだ0歳なのに上司たちに誘われるのが腹立つ。私の休みはいつ?これで別れ考える。

週一の休みでゴルフに行った旦那。誘う周りの上司にも腹が立つ。上司たちは子供達ももう社会人だったり、大きいからいいけどこっちまだ0歳ですけど!?それで行く旦那も旦那😇私の休みはいつ...?私が仕事復帰してもこれだったらもう別れを考えるな😇

コメント

はじめてのママリ🔰

小さい子がいると分かりながら誘ってくる周りにも腹立ちますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!
    普通わかるだろ!!ってなります😡何かに怒りぶつけないとおさまりません、、笑

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

ほんと、誘う方も神経疑いますよね!
うちの夫は、夫の誕生日に飲み屋のママに誘われお祝いしてもらえると飲みに行っていました!子供が小さい、お誕生日なのどは、たとえ夫の誕生日でも、みんなでケーキを食べたいのに、そんな日に誘うなんてありえない!と思いました。ほんと、人の家庭の事を考えないで平気で誘える人って、どうかしてるし、嫌われてるだろうなぁーと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!!!
    誕生日くらいお家で家族で過ごしたいですよね!!😮‍💨
    誘う方も考えろよってなりますわね😡

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、そうですよね!

ゴルフも!
    このあいだなんか、韓国旅行つきゴルフに誘われて、何人かで行っていましたが、そんな金あるなら、生活費をもう少しくれー!って思います。
    男の人は家庭より遊びを優先するものだと諦めてはいますが、誘う方も子供のこと少しは考えて欲しいです

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

韓国旅行付きごるふ!!!?行くとか言い出したら発狂しそうです😡普段から旦那さん育児されてますか?私の旦那は全くなので余計に腹立ちます😡

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発狂しました!その前に韓国に行きたいとお願いしてたので、知らぬ間にパスポートを更新して、行くと行ってきた時は、かなり腹が立ちました!
    子育ては全くです。ただ、子供が何か買ってとせがむ時は必ず買ってあげてくれています。それくらいしか、ほんとしないですし、今は別居中です!

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、発狂ものですね😡
    わたしも息子に必要な金額がでかい系は買ってもらうようにしてます、腹立つので!!!!
    別居か、、私もいずれそうなりそうです、、、

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金額の大きいものくらいは、勝ってもらわないと!
    別居は、夫の実家の事情なのですが、初めは、居ないのがラクでほんと嬉しかったですが、子供も寂しがるし、あんな夫でも居ないとやはり寂しくなりますよ!

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専業主婦ですか?

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は育休中で数ヶ月後には復帰します!!お子さんが大きくなるとパパを認識してますもんね😭寂しがってる姿は親としても切なくなりますね😭💦💦

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が寂しい思いをするのが、やはり1番辛いですね。
    育休中なのですね!
    うちは1歳と6歳の2人で専業主婦です。仕事すれば、色々、少しは気が紛れるのかなぁって思ったりもします!
    育休、満喫してくださいね!

• 6月12日