※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーち
妊娠・出産

3人同性で恵まれていることに感謝し、欲張りだと自覚している女性が、夫から挑戦を諦めるように言われたエピソードです。

3人同性が続き、4人目が異性と確実に分かっていれば挑戦するのになーと言っていたら、夫から「もう面倒見れないよー」と言われてしまい😅

3人同性ってすごいことだけど、それ以上にこのご時世に3人恵まれただけでもありがたいことなんだけど、その先を求めちゃうのは、欲張りだな…と思っちゃいますね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

人間って欲深い生き物ですよね。。というか人にとよるんですかね?私は欲深いし無い物ねだりでいつもあれこれ考えては落ち込んでます😂

• みーち

みーち

今目の前にある物や人に目を向けて、足るを知ればいいのに、なかなかそれができない未熟者です😂

• 6月12日
てんまま

2→3も中々決断が必要でしたが
4人も憧れますよね🤗
金銭的にも体力的にもあと十歳若かったら挑戦したかったです😚

• みーち

みーち

妊娠中なのですね!性別はこれからわかる感じですね〜。

いま、私が30代前半なのであと5年くらいがリミットなのかなーと思っていますが、その間にまたいろいろ変わってくるものもあるでしょうし、悩みどころです😂

• 6月12日