※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の検査後に出血があり、入院。出血が止まり退院後、促進剤使用も効果なし。再度出血あり、お産が近いか心配。

おしるしだったら嬉しいなーと思って♥️🥲

38w0dに内診(グリグリではなく子宮口の確認)した直後に少し多めの鮮血出血
その日の帰宅後にもトイレでもう一度鮮血
病院に連絡して1日様子見で入院になる
先生には心配だから血が止まらなければ退院出来ない、夕方までに泊まれば1回帰って月曜日にまた入院して誘発かけようと言われる

血が止まったので退院して月曜日、火曜日と2日間促進剤使うも本陣痛に繋がらず本日退院しました。

38w0dに出血してからはその後ほぼ出血はなく止まってましたが、昨日の夜中からどちらに行くたびにオリモノに血が混ざってておしるしかな✨️と笑

それなら1度退院することになっちゃったけどお産は近いってことかな🥹

コメント

みーち

37w5dに鮮血のおしるしがあり、その3日後の38w1dに出産でした。
週数から予想していた体重より大きな子だったので、重くて降りてきたのかなって思っています😅
出産につながりますように!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛が来はじめたのはおしるし出てからどのくらい後でしたか?✨️

    • 6月12日
  • みーち

    みーち

    2日目のお昼でした!

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

私は40w0dで内診グリグリヤられて、その夜?40w1dの朝に破水して、今まさに病院来たところでした😅