※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

Amazonの年会費が勝手に引き落とされて困っています。ギフトを使いたいけど、どうしたらいいでしょうか?

Amazonについて。。
注文もしていないのに、ギフト登録したり商品をみたりしていたらまた年会費落とされてました。。数年前にもあって解約したんですが、最近友達にギフトをもらったので登録したりしたらまた引き落とし。。
なんで勝手にAmazonってこうなるんですかね?
全く使ってもないしアマプラ見てもないのに、、、
どうしたらいいですか?
ギフトは使わないと勿体無いので使いたいんですが、、、

コメント

もな👠

Amazonプライムのことですか?
登録解除しないと会費引き落としされると思いますよ😭

ママリ

1度登録して私も解除してます。アマギフ登録もしてるし、商品も見てるし、注文もたまにしますけど解除後に年会費おとされたことないですよ。

ちゃんと解除になってないってことは無いですか?

あーたん

勝手にはならないですよ〜
ギフト登録する時などにプライム会員登録押しちゃってるんでしょうね💦

なああああああぽよ

勝手にはならないですね。
Amazonみてるとプライム会員にのボタンが結構あるので押してしまったんだと思います。
履歴にのってませんか?

ママり

登録のボタンを自分で押してしまってるんだと思いますよ💦
購入画面の途中でプライム申し込みの画面が毎回出てくるのでよく見てスキップすれば大丈夫です。OKOK〜って適当に押してると会員になっちゃいます。