コメント
なみスチル
下痢などで漏れたりしてなければ洗いにいかないです!
洋服も着てない、オムツ付けた途端とかなら洗いに行くかもですが…
@
同じく男の子ですが、洗いに行きません(笑)
うんちがやわらかくてどうしようもない時は洗いますが、うんちがやわらかい時期も、ほとんどお尻拭きだけで乗り切っていました(笑)
-
あーな
キレイに拭いてあげれていれば大丈夫ですよね😅ありがとうございます✨
- 4月5日
N
洗ってます~😰
うんこの度お湯で
ながしてあげてます( .. )
-
あーな
すごいですね!!見習わなければです😭
- 4月5日
あーな
ですよね💦けっこう先大量に出たので迷いました笑。ありがとうございます😊
なみスチル
迷うって事は自分の感情の面倒が混ざってるので私なら洗いに行きます(^^)
ただでたくらいなら迷う事はないと思うので!