※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👶🏻💕
妊娠・出産

高温期18日目に検査薬をしましたが、線の濃さが変わらず心配です。初診は23日で、化学流産の経験もあり不安です。この状態でも大丈夫でしょうか。

今日の朝イチに高温期18日目で検査薬しました!
逆転現象だとは思うのですが、高温期15日目にやった検査薬と線の濃さが変わらないように見えます、、
上から、高温期10日目、12日目、15日目、18日目です。
23日に初診行こうと思ってるんですがそれまで長すぎて先月化学流産してるのもあって怖すぎます🥲
こんなかんじの線でも大丈夫でしょうか😞

コメント

すよん

おめでとうございます💓
現在妊娠中の子、私も生理予定日超過4日目で15日目と変わらない濃さが出ました!
排卵日は分からず、タイミングも排卵予定から3日後のみだったので、もしかすると生理予定日超過2日目だったかもしれませんが、それでも同じ濃さで、一応生理終了予定日に再検査して18日目と同じくらいの濃さで確定しました!
大丈夫だと思います😊

• 👧🏻👶🏻💕

👧🏻👶🏻💕

ありがとうございます✨
    私も排卵日が確定ではないのでおそらくの計算です🥲
    でもその後継続されてるとのことで、希望が持てました😭

• 6月12日
  • すよん

すよん

よく見るのは同じ時期ぐらいでも、もっと薄い陽性反応なので、これぐらいしっかりしてたら大丈夫じゃないでしょうか😊

• 6月12日
  • 👧🏻👶🏻💕

👧🏻👶🏻💕

そう言ってもらえると嬉しいです🥹
    初診まで赤ちゃん信じて待ちたいと思います✨

• 6月12日
  • すよん

すよん

下の方が仰ってますが、結論で言うと人それぞれなので、あまり考えすぎずゆったり過ごされた方が、赤ちゃんとママの為だと思うので、リラックスしてお過ごし下さい!

• 6月12日
  • 👧🏻👶🏻💕

👧🏻👶🏻💕

ありがとうございます😭
    ながちゃんさんも暑い時期の出産だと思いますがお身体に気をつけて頑張ってください🥰

• 6月12日

逆転現象おきたけど、流産したので関係ないですよ!!

退会ユーザー

妊娠はされてると思いますよ😊

• 6月12日
  • 👧🏻👶🏻💕

👧🏻👶🏻💕

ありがとうございます!
    逆転現象、3人目で初めて見たのでびっくりでしたが、あまり関係ないんですね🫠
    継続できるように祈っときます🥲

• 6月12日