※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

海外のおもちゃ好きな方へ。廃盤品でもいいので、おすすめの木製玩具やハバ社、ニック社、グリムスのおもちゃはありますか?

木製玩具や、ハバ社やニック社、グリムスなど海外のおもちゃ好きな方!
買ってよかったおもちゃありますか?👀
廃盤品でもいいので教えてほしいです!

コメント

うさこ

たくさんあります!
お子さんの年齢にもよりますが。
個人的に長く遊べるのはネフスピール、レシオのビナリオ、カプラですかね。

あとアウリスのシロフォンもおすすめです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😍😍😍
    何度かこの質問してるのですが、なかなか回答いただけなかったので嬉しいです!
    ネフスピール(とリグノ)、カプラは持ってます!
    レシオのビナリオは知りませんでした!色も綺麗ですし面白いですね…!!!
    アリウスのシロフォンは、他のシロフォンよりオススメなポイントは音とかでしょうか?

あとモザイク遊び的なものでおすすめあったりしませんか?🥹
    色々聞いてすみません!

• 6月12日
  • うさこ

うさこ

そうなんですね✨私もなんだか嬉しいです☺️

ビナリオ、楽しいんですよー!大人も無心になって出来ます(笑)
    アウリスのシロフォンは8音のものを持ってるんですが、ボーネルンドのやつから買い替えました😅
    鍵盤?が取れるところがポイントで和音とか変えながら楽しめます!

もしピアノとか音楽教育される予定があればぜひ🥹

モザイク遊び、ネフのキーナモザイクもあるんですけどうちの場合はそんなに遊ぶ頻度は高くなかったですね😅
    ボーネルンドで買ったpikyのマグネットモザイクの方が知育遊びにはよかった気がします🫶

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

4回くらい質問コピーして再投稿して初めてです😂

ありがとうございます🥹めっちゃくちゃ参考になります…!

piky面白そうですね!!
    何ピースのやつお持ちでしたか…?

• 6月12日