※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

幼稚園児の日焼け止め使用について相談です。毎日塗っている方、SPF何を使っていますか?1500円のSPF33を使っていてコスパが気になるそうです。オススメの日焼け止めを教えてください。

幼稚園に通ってるお子さん(特に女の子)日焼け止めって毎日毎日塗ってますか??
塗ってる方はSPFいくつのものを塗ってますか??

私自身が紫外線大嫌いで年中日焼け止め塗る人なので、娘にも毎日塗ってます。今使ってるものが子どもから使える、SPF33の無添加タイプのものなんですが、1500円するのでだいたい1ヶ月で使い切ってしまい、コスパ悪いなぁと🥲🥲

オススメの日焼け止めあれば教えてください!

コメント

とも

SPF50+、PA++++の子供に使えるの使ってます。普通にドラッグストアで買ったやつです!
一応朝塗っていきますが、プールも始まってて外遊びもするのであまり意味はなくどんどん焼けてます🤣

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    SPF50塗ってるんですか!?
    強すぎませんか!?
    うちの子肌弱めで真夏のレジャーのときくらいしか50は塗れないんです😂💦

    もうプール始まってるんですねー!うちの園は来月に1週間くらいかないです笑笑

    • 6月12日
  • とも

    とも

    子供用なので気にしてないですが肌弱めさんは無理かもですね😔

    • 6月12日
deleted user

プレ通ってますが念入りに塗っても焼けて帰ってくるので塗るのやめました!😂

休みの日に遊びに行くときだけ言ってます!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    諦めも肝心なんですかね💦
    ちなみに子ども用ですか?

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

アリー塗っています。
子供用塗っていましたがすぐ焼けるので辞めました💦

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    子ども用はやっぱり焼けるんですね🥲🥲
    アリーは強すぎてうちの子には絶対合わないと思って😢💔

    • 6月12日