※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れで泊まるホテルを悩んでいます。周辺の屋台や居酒屋情報を教えてください。子供は1歳と6歳です。

ホテルオークラ福岡かBFH福岡中洲に子連れで泊まろうか考えています。
夜ご飯を屋台へ行くか居酒屋などへ行くか悩んでいます。
ホテルもまだ決まってないので周辺観光も考えながら決めようと思ってます。
みなさんのオススメ屋台やオススメのご飯屋さんなど教えて下さい。因みに子供は1歳と6歳です!

福岡

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、夫が福岡出身で聞いてみたのですが、ひとまず屋台は不衛生なのでいかない方がいいそうです💦
地元民は屋台はまず行かないらしいです…お子さんもいるならなおさら😢
室内のゆっくりできるお店に行った方がいいとのことでした!

お店は、ちんぷんかんぷんっていう焼き鳥屋さんに前に行ったのですが、入り口変わってて面白いし、料理も美味しかったです。
あとは大人が食べてお子さんは別のメニューとかでもよければもつ鍋もいいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ聞いてくださったんですね🙈✨ありがとうございます❤️

やっぱり屋台はやめた方がいいみたいですね🥺福岡といえば屋台!!と思ってたのですが地元民も行かないとは、、🥹

• 6月13日