※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2度めの帝王切開..6/14にあります。ベビちゃんに会えるの楽しみだけど怖いよ。同じ方どんな感じでした?

2度めの帝王切開..
6/14にあります。
ベビちゃんに会えるの楽しみだけど
怖いよ。同じ方どんな感じでした?

コメント

はじめてのママリ🔰

予定帝王切開でした👶🏻
前日入院の日は夜寝れなくて手術中眠くてやばかったです💤笑
って言うのも張りがすごかったのでリトドリンの点滴を急遽やる事になり副作用で寝れなかったって言うのが1番ですが🥹

勿論緊張していましたが途中最初だけで術中は睡魔があったのは覚えてます😂

ちょこ

手術室に入る時ドキドキでしたよ😂
看護師さんが手を握っててくれました!
赤ちゃんに会える👶事だけを考えてました☺️
麻酔されてどんどん体が動かなくなる感覚を今でも覚えています😌
頑張ってくださいね!!!

ぽとふ

去年の6/14に三度目の帝王切開しました🥺

3回とも全然違くて、帝王切開自体は3回目が一番楽でした!おしゃべりしながら終わりました!麻酔も弱めにしてもらっていたので病室戻ってすぐ助産師さん達と話したりもしてました😆
2回目の時は風邪ひいていて体調が悪かったこともあり、麻酔が効きすぎて呼吸ができないような苦しさで手術中とても辛かったです。終わった後も6時間くらい意識が朦朧として苦しかったです😇

はじめてのママリ

二人目予定帝王切開でした😊
帝王切開自体は2回目だったので気持ちに余裕もあり楽でした✨
手術始まるまでの準備長いな〜今何時かな〜って考えるくらいの余裕はありました🤣
恐怖心ももちろんあったので、とにかくあと少しで会えるっていうことしか考えないようにしてました😂