※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

今通っている園も不安になる。怖い事件を見ると、つい考えてしまう。思いたくないのに。

なんか、こども園とかの事件を見ると、
今行ってる園も怖くなってくる…。
大丈夫だと思ってても、何か思ってしまう。そんなこと思いたくないのに。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

あれは………

もぅ同業者としてなんと言っていいか‪₍ᐢT꒳​Tᐢ₎‬≈՞๑

言葉が出ません。

2歳の子に刃物とか💥(lil *﹏*)💫

一体何があったのか…。

何かあっても絶対にやってはいけないこと(๑˙_˙๑)•••。

園もケガが増えた時点で担任を外すなりしたら良かったのに💭*。◌

って思います๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね…
    情報がまだ詳しく出てませんが、それでも刃物って…。

なんか、子供を園に預けると命取りになる気がしてしまいます…

• 6月12日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

そういう園ばかりじゃないんですがねᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋ

こういうニュースが流れる度に肩身が狭い職業になってきていて( ߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ💭💫

たまに、辞めたくなります。

• 6月12日
⛄ばななん🖤🤍

お疲れ様です😞
あのこども園の切りつけ事件ニュースにはもう驚きましたね…。

大丈夫と思っていても、気になったことがあったら聞いてしまっていいと思います!☺️
私なら聞いてしまいますし子どもが先生へどう見てるか?とか気にしちゃいますね🥲

事件になった園児はその虐待していた先生を見るとものすごくギャン泣きしてたというので、まだ上手く話せない子どもの様子見てると、親も親で少しは分かると思うので🥺