※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯
ココロ・悩み

育休明けに臭いに敏感で気持ち悪い。つわりみたいでしんどい。同じ経験の人いますか?

4月から育休から仕事復帰してストレスか疲れか、臭いに敏感になり気持ち悪くなります。つわりみたいな症状だし、つわりも今ぐらいの時期だったので思い出して余計にしんどいです。(しばらくしてないので妊娠はない)
家に居ても臭いにやられて起きれないのでこうやって気を紛らわすことしかできません。

同じように臭いに敏感になる人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまでではないですが、
私も臭いに敏感です🤢
一人目二人目悪阻が酷くて、臭いづわりでしんどかったです🤮
その後遺症なの?って思うことあります笑
二人目産んだ後しばらくしてからコロナに感染し、
悪阻の再来ってぐらい臭いがダメでオエオエしてました🤢
コロナの症状であんなことになるとは思いませんでした😵
普段、妊娠中ほど気持ち悪くなる臭いはないのですが、
妊娠中に一番ダメだった夫の臭いが、産後も変わらず苦手なままです🤢笑