※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が服をハンガーにかけないことにストレス。フックを取り付けたが拒否。他の旦那さんはちゃんとかける?

旦那がズボンや上着をハンガーにかけない件について。
帰ってきたらズボンや上着を床に脱ぎ捨てそのままです。
ストレスなので気軽にかけれるように、フックを壁に取り付けましたが、毎日着るものをいちいちハンガーなんかかけてられない。めんどくさすぎ。と拒否してきました。
だらしなさすぎませんか?
皆さんの旦那さんは毎日着る上着やスーツなど、ちゃんとハンガーにかけますか?

コメント

ままり

スーツとかならかけますね!普通の服だと私もペッ!ってやっちゃうタイプです🤢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーツすらかけないのでシワシワです!回答ありがとうございます。

• 6月12日
赤ちゃんマン

うちの旦那も同じです😩😩スーツをダイニングの椅子にかけるしその他の服もリビングにポイポイ脱ぎ捨ててあってストレスでしかないです!掃除するタイミングで私がクローゼットに持ってきます💦うちは何度言っても無駄なので諦めました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスですよね。
    私も諦めたいですが自分でやるまで放置してみたら家が散らかってるだのグチグチ言ってくるので呆れます…

• 6月12日