※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay🍒
妊娠・出産

携帯いじって眠気がきて寝れそうだけど、膀胱がやられる。出産前に胎動が収まるとは限らない。でももう少しで終わると思うと複雑な気持ちになる。

携帯いじってていい感じに眠気がきて寝れると思うとグニュグニュ動いて本当に膀胱がやられる‥笑
出産近づくと胎動落ち着くなんて全然そんなことない笑
でもそれもほんとにあと少しなんだなーって思うと寂しいようないろんな気持ちになるなぁ🥹💗

コメント

胎動って本当幸せですよね😃
出産頑張ってください!応援してます!

• ay🍒

ay🍒

こんな元気に動いてくれてると愛おしいです🥹応援ありがとうございます♡

• 6月12日
mi

もうすぐですね‼️✨
私も逆子べびだったので膀胱がやばかったのを覚えています😂
生まれた我が子の足癖の悪さをみてあの胎動の激しさに納得しました💨🦵
でももうすっかり胎動の感覚を忘れました(涙)今だけですね✨
暑い日が続きますが出産頑張ってくださいね🌼

• ay🍒

ay🍒

ほんとに毎日ドキドキです🥲やっぱり足癖とかって生まれた後も関係しちゃいますかね!?🥲笑でもそれも含めてかわいいですよねー♡ありがとうございます!頑張ります😊

• 6月12日
あー

胎動、出産当日までありますよ☺️
ほんとに色んな気持ちになりますね😌
大きな赤ちゃんがいるお腹
今のうちにいっぱい愛でましょ〜👶💕

• ay🍒

ay🍒

そうなんですね🥹産まれる寸前まで胎動感じながら過ごしたいと思います👶🏻💗

• 6月12日