※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬で早く陽性反応が出たが、生理周期不規則で予定日不明。嬉しいけど早すぎると思う。気分が悪くてもつわり早いか不安。ルナルナの予定と合わない。

カテゴリ当たってるかわからないのですが。。

今日、妊娠検査薬で薄く、でもはっきり見える陽性反応が出ました。
生理周期がバラバラで、基礎体温もつけてないのできちんとした生理予定日がわからないのですが、前回の生理は2月27日でした。
そして、行為を行ったのが3月23日、24日の2回なのですが、陽性反応が出るの早すぎますよね?でも、実際確かに出たのですが😂
今日の朝から、気分が悪くてもしかして?と思ったのですがつわりにしても早すぎますよね?
そろそろ2人目が欲しいな〜♪と思っていたので、とても嬉しいのですが、不思議に思いまして。。

ちなみにルナルナでは3月19日排卵日予定、4月3日生理予定日でした。いつも当たらないのですが。。

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

こんばんわ!
排卵日ズレてたら可能性としてはあるんではないでしょうか?
早い反応だとは思いますが、私も16日排卵日の31日生理予定日だったので、行為の日が排卵日ドンピシャなら今日くらい反応出ておかしくないと思います!
それにルナルナより妊娠検査薬の方が信憑性あると思います😘

• さちゃん

さちゃん

返信の仕方間違えてしまいました😱

• 4月5日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

返信笑いました笑

妊娠はいつでも奇跡ですよね✨
    排卵日って病院通ってる人でも事前に120%わからないみたいですしね!
    フライングだと陽性なのに陰性が出る事はあっても、陰性なのに陽性が出る事はほぼ無いと聞きますよ😍
    おめでとうございます🎊
    まだ初期の初期だと思うので、安静に過ごして下さい😘

• 4月5日
  • さちゃん

さちゃん

笑ってください😂

ほんと奇跡ですよね✨✨
    不思議なことだらけですもんね✨
    陰性なのに陽性が出ることはほぼないんですね😍嬉しくなってきました♪
    安静に過ごします^ ^
    ありがとうございます♪

• 4月5日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

私も子供欲しいのでこういう投稿見ると嬉しくなります✨
    私も続けるよーに頑張りまーす👼

子育てもあって大変と思いますが、無理しないで下さいね!
    おめでとうございました!

• 4月5日
さちゃん

回答ありがとうございます^ ^
ドンピシャだったってことになりますよね!
あまりにも早すぎると思ったのですが、そんなことないんですかね😊
優しく答えてくださってありがとうございます🌸