※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブ子
家族・旦那

モラハラ気質の夫との暮らしで怖い出来事があり、離婚を考えています。夫が急に不機嫌になり物を殴ったり、無視したりしています。安定剤を飲んで気持ちを落ち着かせています。

モラハラ気質の夫と暮らしており、離婚に向けて色々と準備をしています。
さっきまで夫と普通に会話をしていておやすみーとなったのに、部屋から突然何かを殴る?鈍い音が聞こえて急いで部屋に行ったら、なんだか不機嫌そうに「ちょっとイラッとしたから。おやすみー」と言われ、私が何かした?と聞いても無視。
あ、こいつのことちゃんと相手にしても自分が消耗するだけだと思い直し、何も気づかぬふりをして部屋を去りましたが…怖すぎます。
何か物にあたられるのは初めてでした。

今日は帰ってきてからなんだか機嫌がいいんだなーと思っていたので、激変ぶりに本気で引いてしまいました😅
今日も安定剤を飲んでから寝ます。気にしない気にしない…

コメント

ゆず

え、怖すぎますね、、
態度が激変しすぎてDVとかに発展しないか心配になりました。。

• ボブ子

ボブ子

コメントありがとうございます。
    本気で怖かったです🥺
    そうなる前に離れようとは思っています💦

• 6月12日
ママリ

気にしない気にしない
てか旦那さんだっっっる!!!!💢

• ボブ子

ボブ子

めっちゃだるいですよね😂
    本当に怖かったので思わずここで吐かせていただきました🙇‍♀️

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

記録が大切です!!
でも万が一お子さんとボブ子さんが危険な時は我慢せずにすぐに逃げましょう😣

• ボブ子

ボブ子

そうですね、いつでも逃げられるよう準備はしておこうと思います😞

• 6月12日