※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児から夜は良く寝てくれるが、ベビーモニターを買おうと迷っている。オススメの種類が知りたい。2人目にも使えるものがいい。

新生児終わってからずーっと、夜まとめて寝てくれるし夜泣きもせず朝までグッスリ😂
最近夜は旦那とゆっくりお酒飲んだり、元気があれば一緒にゲームしたり…
その間寝室をこまめに見に行くけど、やっぱりベビーモニター買おうってなって💦
種類ありすぎ値段もピンキリ、有名なメーカーも分からないから迷いに迷ってもう5ヶ月にww

2人目の時にも使えるだろうから購入はするが、種類ありすぎ!!!

ベビーモニター使っててオススメある人教えて下さい!!!

コメント

ジェン

パナソニック使ってます💡
かれこれ3年以上活躍してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長いですね!!
    Panasonicは高いけど、その分性能が良いんでしょうね☺️
    デメリットあります?

• 6月12日
  • ジェン

ジェン

自分の家では特に感じたことなかったのですが、義母の家ではBluetoothがつながらず動きません(笑)通信環境が悪い家だと微妙なのかなと思いました💡

• 6月12日
ふわふわ🔰

ベビーセンスのベビーモニターを購入しました!
Wi-FiでもBluetoothでもないので電源入れたらすぐに使えます☺️夜間もちゃんと見えますし、いい感じです!
使用2日目ですが😂笑

はじめてのママリ🔰

うちはtapoっていうカメラ使ってます。
ネットで3000円台くらいだったかな、、、
かれこれ1年くらい使ってますが特に問題ありません☺️