※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Baby
家族・旦那

久しぶりに〇〇と後輩の〇〇と飲みに行ってもいいですか?NOという選択肢はあるでしょうか?ダメって言ったらどうするつもりですか?

久しぶりにくる〇〇と後輩の〇〇と飲みに行ってきても良い?の質問にNOという選択肢はあるのだろうか?
ダメって行ったらどうするつもりなのかしら?

コメント

mica🍊

我が家も同じですよ。
会社の飲み会行ってきていいかな?先輩と週末遊びに行ってきていいかな?って聞いてくるけど、NOは想定されていませんね😑

行ってくるから、って言うと怒られそうだから質問形式にしてるんですよね、きっと。
それでもイラっとするものはイラっとしますけどね😇

• Baby

Baby

そうですよね〜〜〜!
    なるほど行ってくるからって言うと怒られそうと言うのはすごく腑に落ちました😅
    はいはい、ご勝手にって感じですよねイライラしますけど。

• 6月12日
  • mica🍊

mica🍊

ほんとそうです!もう旦那に期待してないし興味ないのでどうぞご勝手にです😇

• 6月12日
mii

あると思います😇

ダメって言われたくなければ、行ってくるね!ってはっきり言えばいいのに💦

• Baby

Baby

そうですよね!!!
    逆に私がもしNOと言ってもその選択肢を与えたのはあなたですよ?っていう話ですよね

• 6月12日
  • mii

mii

はぃ🤣

• 6月12日
  • mii

mii

no!って言った後、グチグチ言われたら言い返しちゃいましょ🌟

• 6月12日
りす🔰

久しぶりって言われると、なんかダメと言えないですよね😇
行ってきていい?にダメと言ったとしても、こちらがいいと言うまで説得するのかなあとか思ってます😇

にゃむ

普通にダメな時はダメっていいます。
予定があったり家族の体調が悪かったりしたらNOです。
OK出す時も帰ってくる時間の条件や
次は自分に1人時間もらう約束します。